ことばわ~るどスターリーの 中高生クラスがパワーアップ
切り拓く未来のコトバ スタースカラーズ へと進化!

社会はグローバル化がどんどん進み、言葉や文化の違う人たちと協働していくために、英語はこれからますます必要不可欠となります。これらのことを受け、文部科学省は2020年から英語教育を大幅に改革します。その1つが英語4技能テストの導入です。
スタースカラーズでは、中学・高校の6年間を通して、「自分自身の将来を自らの手で切り拓くツールとしての英語力」を 4技能クラス「読む」「聞く」「話す」「書く」「多読」クラスで確かな力へと育てます。

ことばわ~るどスターリーの 
中高生クラスがパワーアップ
切り拓く未来のコトバ 
スタースカラーズ
へと進化!

社会はグローバル化がどんどん進み、言葉や文化の違う人たちと協働していくために、英語はこれからますます必要不可欠となります。これらのことを受け、文部科学省は2020年から英語教育を大幅に改革します。その1つが英語4技能テストの導入です。
スタースカラーズでは、中学・高校の6年間を通して、「自分自身の将来を自らの手で切り拓くツールとしての英語力」を4技能クラス「読む」「聞く」「話す」「書く」と「多読」クラスで確かな力へと育てます。

スクールの特長

中学生クラス 高校生クラス

中学生高校生クラス中学生高校生クラス

多読とは

辞書を引かず本を読み英語の力を高める

多読とは多読とは

コース概要

英検 GTEC TEAP

コース概要コース概要

中学生、高校生の
英語4技能+多読は
スタースカラーズ
スタースカラーズ

1歳から小学生
子ども英会話は
ことばわ~るどスターリー
子ども英会話 スターリー

中学生、高校生
英語4技能+多読は
スタースカラーズ
スタースカラーズ

1歳から小学生
子ども英会話は
ことばわ~るどスターリー
子ども英会話 スターリー